2008-09-29

The Weekend's GooD EaT !

久々に週末らしい週末でした。天気も良かったしね。勉強はぼちぼち進みました。(でも肝心の院の願書のエッセー終わってないぃ。。。)昨日の夕方は、今学期から一緒にトレーニングをしている選手とランニングにいったんですが、新しいランニングルート(森の中&とうもろこし畑の中!)を1時間弱走ってきて、かなりいいトレーニングになりました。しかもランニングの最後は坂上りダッシュ5本で締めました。でもやっぱり自然の中を走るのっていいもんですな!同じルートばっかりじゃつまらないもんね。
さてさて、今日はぜーーーーったい、ぜーーーったいエッセー終わらせるぞぉ。よっしゃ~!

写真:
日曜の朝ごはん。Lox & Bagel with Egg & Green!!我ながら上出来でした。



0 件のコメント: