2009-04-14

久々の再会。

今日は夕方から、アメリカでpro circuitのATとして働いていた時に知り合った、石井弥起さんと井藤祐一君と新宿で会ってきました。石井さんお勧めの広島風お好み焼き屋さん(ぶち旨屋、リンク)、めちゃくちゃ美味しかったです。さすが、グルメに詳しいですな。2年前の夏に知り合って、去年の夏も同じアメリカ遠征で会えたので、1年ぶりの再会でした。お好み焼の後は、締めのラーメン屋へ直行!そして井藤君、ぼちぼちお腹一杯とか言ってて大盛り頼んでました。さすがは現役アスリート、食べるねぇ笑。

それにしても、テニスってこういう出会いや再会があるから楽しいですね。いつも思います。さーて、明日は今日食べた2杯のラーメンとお好み焼きのカロリー消費するのにランニングです!絶対に!

pic:



0 件のコメント: