2009-04-03

ただいま。

昨日の午後バンコクから帰ってきました。日本は3ヶ月ぶりくらいでしょうかね。7年ぶりに日本の桜を見る事が出来ました。ちょっと感激です!
遠征が終わった後バンコクでは、毎日夕方からあるジュニアの強化練習に参加させていただきました。久々に本格的に自分の練習をして、今日は体中筋肉痛です笑。また体作りのしなおしです。今回子ども達に、ダイナミックストレッチやリハビリをちょこっと教える機会がありましたが、日本語でトレーニングの事を説明するのって難しいなぁとつくづく感じました。単純に僕の勉強不足が原因です。日本に居る間に、気合入れて解剖学の基礎だけでも日本語で覚えようかと思います。(短期間でどこまで出来るのかは??)

写真:
バンコク滞在中は沢田コーチ(左)のお宅に泊めていただきました。有難うございます。
夕方の練習後に、新井監督(右)と沢田コーチとの記念写真を。(俊祐君とも1枚撮るの忘れました。。ごめん!)監督にはフォアハンドのワイパーショットを伝授していただきました!

0 件のコメント: