2009-06-27

良きクラスメイト。

ピッツバーグに来てから1ヶ月が経とうとしています。学校が始まってからはほんと時間が過ぎるのが早いです。勉強の方は忙しいですが、なんとかやっていけてます。今まで頭の中で曖昧だったいろんなものが、毎日勉強していくごとに少しずつ明確になっていくので、大変ですがしんどくはありません。むしろ新しい発見が毎日楽しみです!先週さっそく大学院1つ目のテストもあり、ちょっとクラスも落ち着きました。テスト後は、大学院生らしく?そのままみんなでバーへ直行!!午後はクラスメイトとビールを片手にテストの駄目出しで盛り上がりました笑。

このプログラムに入って一番気に入ったのがこのクラスメイト達。みんな良く遊び、良く学びます!マスターを終えて来ている人もいれば、他の専門分野で活躍してきた人達など、いろんな知識や人生経験が豊富な人達ばかりで、楽しいです。しかも驚くほどにみんな優しいやつらです。これから3年間、このクラスメイト達とならしんどい授業や実習をやっていけそうな気がします。さてさて、次のテストは火曜日!そろそろ勉強始めるとしますか。

pic:
satureday lunch。

Pirates Game with 2012's!

0 件のコメント: