2009-06-03

French Open&others。

フランスでは先週から四大大会のひとつであるフレンチオープンが行われています。なのに、まだ1試合もテレビでみれてません。。。知らぬ間に2週目になっていて、男女とも準決勝まで進んでいるみたいです。そしてなんとなんと、あのフレンチオープン負けなしのナダルがベスト8決め?で負けました。去年のウィンブルドンでのフェデラーと一緒で、プレッシャーがデカ過ぎたのかな?土日の決勝だけでも見れたらいいなぁと思います。テレビ繋がるかなぁ?

今年フロリダとタイの遠征に帯同したRajeevはというと、フレンチの予選とダブルスを終えてイギリスのノッティングハムのグラスコートのチャレンジャー大会に出ているようです。昨日現地から電話をくれました。遠征中に教えたトレーニングの経過などの確認と近況報告をしたんですが、去年に比べてグラスコートでの動きが良くなった(動きやすくなった)との事。ほっとしました。これから夏のグラス・ハードコートのシーズンに向けて、怪我無くこのコンディションをキープして欲しいですね。でも、やっぱり現場っていいですね。。早く戻りたいです。秋には実習が始まるのでそれまでの辛抱ですな。
さーってと、やりますか。勉強。。。

pic: my new coffeeshop!

0 件のコメント: