2009-06-15

weekend。

学校生活が始まってから、やはりブログの更新が減りましたな。。ウィークデーは1日が過ぎるのが恐ろしく早いです。気付いてみればもう夏学期が始まって2週間が経ち、来週はいよいよ大学院初テストです。頑張ります!
いろいろ最近感じてる事や考えている事で、ここに書きとめておきたい事もいろいろあるんですが、ただいま深夜2時半で明日7時前起きなので、また後日という事で。。つまらん日記でごめんなさい。今週末ちょこっと写真撮ったのでそれもまた明日にでもアップします。

pic:
Breakfast on Sunday。平日はいつもちゃんと朝ごはんを食べる時間もないので、今日はちゃんとオムレツ作りました。我ながら良い出来でした!



0 件のコメント: