2010-03-07

春、結婚、休み。

早いものであっという間に春休みです。大雪が続いた2月でしたが、ここ数日はやっと少しずつ春の陽気がしてきました。今週は特に予定もないので、9ヶ月ぶりにシャンペンにやってきました。8時間弱の運転でしたが渋滞もなくスムーズに来れました。にしても1人で8時間ややっぱりしんどかったです。今週1週間はホストファミリーのピーターソン家にまたお世話になります。昨夜はいつもの通りおばちゃんと愛犬ルーシーが迎えてくれました!

先週は金曜までテスト三昧で、食生活と生活パターンがめちゃめちゃな1週間でした。その後金曜はクラスメイトの結婚パーティーの呼ばれて、少々飲みすぎ。。。さすがにここについてどっと疲れがきました。今週はゆっくりして、充電したいと思います。
Flickrもアップしました。

pic: At Matt / Tracy's Wedding reception. Congrats!!

3 件のコメント:

shino (atc) さんのコメント...

ご無沙汰しとります。美しいカップルですね**
しゅうへいさんが結婚しはるんかと思ってびっくりしました;Pたまのお休み、満喫してくださぁい。

toko さんのコメント...

修平がついに!!と思ったよ。

やっとブログ見れました。

こっちは何でもかんでも規制かかってるよ。これからはチェックしまーーす

とこ

marubozu さんのコメント...

shinoちゃん>>お久しぶり。確かにタイトルがややっこしかったね。ごめん。アメリカに来て初めての結婚レセプションでした。別に自分が結婚する訳でもないのに初めはちょいと緊張。。。アホだね。

toko>>当分結婚なんて話はありそうにないです。俺のブログに規制をかけるシリアという国も面白いなとちょっと思ったよ笑。時間あるときにまたチェックしてくださいな。