2010-03-14

ただいま。

先ほどピッツバーグに戻ってきました。一日中運転してたので今夜はぐったりです。いつもの事ですが、イリノイのホストファミリーの家族にこの休みもお世話になりました。いつも家族の一員として受け入れてくれるあたたかいファミリーです。いつかまたなんらかの形で恩返しできればなと思います。僕の自慢のアメリカンファミリーです。

さて明日からまた授業が始まります。あと残り1ヵ月半くらいかな?今学期が終わればこのプログラムもなんとか乗り切れると上の学年の子達に聞いたので、気合い入れて頑張りたいと思います。

pic:
愛犬ルーシー。今朝はこんな悲しい顔で見つめられました。また夏会えるといいな。

0 件のコメント: