2010-03-30

春なしで夏。

土曜のレースから3日経ち、昨日まで筋肉痛が続いていました。やっと今日で回復した感じです。明日からまた走りこみ始めます!天気もよさそうだし、気温も春の陽気を一気に通り越して明日からは最高気温も25度以上になるみたいなので、そろそろテニスも外で出来るかな?なんとなんと、去年の7月から一度もラケット触ってません。。駄目だこりゃ。練習相手また探そうっと。

今日は一日実習でしたが、クリニックについてすぐ頭痛で死んでました。しかも今日は僕とクリニックのディレクターの二人だけ。。。しかも患者さんの多さと、クリニックの他のスタッフの仕事の雑さにディレクターがぶち切れ。。そしてその愚痴を一日聞かされちょっと今日は参りました。もちろん受付のスタッフの仕事は適当ですが、それに対して切れるんじゃなく改善策を練る事も必要なんじゃないかな。。どんな現場でもチームワークってのが大事ですね。自分が働く時、そしてスタッフをまとめる仕事に就く時にはそこら辺をちゃんと考えてやろうと思いました。

pic:
A drink on a friday night... simply the best!

spring time。

0 件のコメント: