2010-03-11

久々に。

久々(2年ぶり?)にシカゴにやって来ました。やっぱり昔住んでた街だし愛着があります。今日はNHLの試合観戦の後、本場の韓国焼肉を食べに行って来ました。住んでいた時は、テニスの遠征の後に必ずこの店に通っていました。この店なんと朝10時から翌朝5時までやっているのでいつ行っても空いてます笑。明け方に焼肉食べる人なんているんだろうか??焼肉をオーダーするといつも小鉢に数え切れないほどのおかずが出てきます。いやぁ腹もいっぱいで幸せ!明日は朝ランニング、それから街をぶらつくつもりです。

pic: 炭火焼焼肉 in Chicago。


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うまそうだねー。
うちの近所の韓国料理屋さんは24時間営業です。
そんなので元がとれるのだろうか?

marubozu さんのコメント...

ほんと、そう思います。僕の行ったところはコリアンのパートのおばちゃん達でで店を回しています笑。ピッツバーグにも焼肉食べれるところがあればいいのに。。。今年の8月は焼肉でどうでしょ???
Jumpさんは夏のNATAのコンベンションには来られますか??

toko さんのコメント...

いやあこれをみたらまずいねえ・・・・こんなに国久しくあってないねえ・・・シリアの牛も羊もやせてるし笑

豚はもちろんいないし・・・

帰国したら・・・・肉食べたい!

先進国はすばらしいね!

marubozu さんのコメント...

アメリカのでっかいステーキでも食べにおいで笑。