2008-10-06

写真と撮り手。

朝にブログアップなんて初めてじゃないかな??週末また終わっちゃいました。やらなきゃいけない事の65%位しか進まなかった。今夜はまたまたながーい夜が待っています。日中体力温存しとかなきゃ。
今週は明日の夜の物理のテストが終わればちょっと余裕が出来そうです。願書仕上げるぞ!

今週末はほんといい天気でした。ちょっとカメラ復活してから写真もちょこちょこいろんなところで撮っています。最近見つけた写真家の人のFlickrのサイトを見つけて、その人の真似をちょっとしてみたり。その写真家の写真はいい雰囲気かもし出してるんですよ。静けさの中に温かさもあるみたいな。(良く分からん表現。)まぁ見てみてください。一見は百聞にしかずです。それにしても写真ってほんと撮り手の性格や価値観が表れるもんですよね。同じ場所で同じ写真を撮ったにしても、出来上がった写真を見てみると注目しているポイントとかがまったく違ってたり。mYカメラで新しい機能など発見したのでまたいろいろ試しているつもりです。ではでは、ながーい1週間の始まり~~。

pic:
chair。


Early Morning walk with Lucy。

0 件のコメント: