2008-10-26

Pumpkin Season。

今朝は生物のクラスのExtra-Creditの為、朝から近くの公園で働いてきました。今日はビーバーに食われないように木の周りに張ってあった網を外す仕事を手伝いました。イリノイにまずビーバーがいる事自体知りませんでした。久々の庭仕事でなかなか面白かったです。小学校の頃にザリガニ釣りに沼に行った時の事をふと思い出しました。
こちらはすっかり秋です。来週はハロウィーンという事で各家いろいろとデコレーションされてますね。朝ウィークエンドマーケットに行ってちょこっと写真とって来ました。夏とはまた出てるものが全然違いました。SquashやPumpkinが大量に売ってました。意外とこの季節好きです。Flickrで写真みてください。さーて、ゆっくり寝て明日も1日充実した1日にしましょう。おやすみなさい。

pic:
pumpkin

0 件のコメント: