2008-10-15

Missed IT!! AAHH!

今日は学校から帰ってきた後、家でごろごろしてました。その後30分ほど家チャリトレーニングをした後、ご飯を食べて夜9時の今、いつものコーヒーショップにやってきました。このコーヒー屋が実はライブハウスの真横にある訳ですが、今日のアーチストの名前をよく見るとZach Gillと出ているではないですか~~!Jack Johnsonのバンドメンバーで昔から見たいと思っていたアーチストの一人です。。なんでこんなタイミングで来るんでしょう。明日の朝テストだっつーの。もう勉強後回しにして観に行こうかとも悩んだんですが、ここはグッとこらえて勉強する事にしました。これ知ってたら、夜前にテスト勉強済ませたのに。。超ショック。。大統領選のディベートなんて見なけりゃ良かったぁ。。。

pic:
The moon out of window

0 件のコメント: