2008-10-14

Flickr: Photo Updated

写真をFlickrにアップしました。時間のある時に見てください。もう10月も半ばですが先週末は日中20度を超す夏の様な陽気でした。シカゴマラソンが今週末だったのでちょっと心配でしたが、去年程酷くはならなかった様です。去年は確か一人参加者が亡くなって、4時間半でレースが打ち切られました。結果を見たら日本人の選手が3位に入賞してました。いつか1回は走りたいですね。

院の願書の方はやっと1つ目の願書を送り終えました。FedExで送ったんですがなんかうまく書類が運ばれていないようで2日経った今日もまだ学校に届いていません。まぁ締め切り前にPost mark されていればいいので大丈夫だとは思いますが、ちょっとハラハラドキドキです。次の願書はもうちょっと早めに出そうっと。次の締め切りは11/3です。あぁ、さっさと院決めたいなぁ。ここまできたら、どこでもいいからどこか入れて~~笑。

さーてと、昨日酒屋さんでいいビールを買ってきたので、それを目指してこれから数時間ガッツり課題終わらせる事にします。

pic:
Illinois vs. Minnesotta。

0 件のコメント: