2009-03-14

バンコクに到着~。

シカゴからの飛行機が4時間も遅れたので、バンコクのホテルに着いたのは深夜3時半でした。さすがにアメリカから東南アジアは遠いですな。。5年ぶりのタイですが、まったく違和感ないですね。やっぱり南国の気候が体にあっているみたいです。試合が終わるまではゆっくり探索など出来そうにないですが、また最後の週は高校とかお寺とか回って楽しみたいと思います。トーナメントの方は明日から本戦スタートです。アメリカのチャレンジャーとはまたちょっと違った顔ぶれで面白い大会になりそうですよ。良い結果がでるように俺もサポート頑張りたいと思います。写真はまたあとでアップします!

0 件のコメント: