2009-03-23

コラートより。

シングルス一回戦、7-5 6-2で勝ちました。一セット目は、相手の4個のセットポイントをしのいで7-5で取りました。見てる方は緊張で心臓バクバクでしたよ。。。。先週に比べて随分体の動きも良くなってきている気がします。この調子で1週間頑張ってもらいましょ。明日はダブルス一回戦で、水曜日シングルス2回戦です。

今日は、試合後日本の添田選手と越智コーチと日本食レストランに行って来ました。レストランの名前は。。。”姉御”。。。味の方は、期待してなかったせいかかなり美味しかったです!添田選手は明日シングルス1回戦です。頑張れ~~!

写真:
一回戦。


”姉御”にて。越智さんご馳走様でした!


帰りのトゥクトゥクで運転手さんに一枚撮ってもらいました。

1 件のコメント:

as さんのコメント...

また新しいタイ ビーサン買った?