2009-03-05

ピッツバーグへのアパート探しの旅。ISB卒業生との出会い。

昨日の深夜1時にシカゴ行きのシャトルに乗り込み、朝6時半の飛行機でピッツバーグへ。そして朝一番で学部のオフィスよって、送った書類が届いたかを確認。届いてはいたものの、案の定郵便物の山に埋もれていました。。なんてこった。。でも顔出しただけで、その日に書類を出してくれました。ラッキー。
それからアパートを一日で8件見て回りました。前の日まともに寝てないのにこのハードスケジュールには、ちょっと参りました。最後2つの物件で悩みましたが、繁華街に近い方にしました。スーパーもすぐ裏にあるし、住み心地はよさそうです。夕方6時にやっと不動産のオフィスで書類を提出して、1日のスケジュール終了==!疲れたぁ~。。。
明日は、ピッツバーグを朝6時の飛行機で出発します。早く寝よ~っと。おやすみなさい。

そうそう。あと今日学部のオフィスで自分が昔タイに住んでいて、どうたらこうたらと話していたら、手伝ってくれていたアシスタントの女性が突然、”ええぇぇぇぇぇ~。。ISB行ってたの~?私も、91年にISB卒業したのよ!!!”だって。思いがけないところで、高校の先輩に出会いました。その後彼女のオフィスに戻ってベチャクチャとバンコクの高校の話に盛り上がりました。おまけに僕の1つ下の女の子も同じCollegeに居るとの事。今度三人で集まる事を約束してわかれました。

pic:
来年のアパート。


今日は1日良い天気でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SHU チャンいつから遊び人になったのですか!!!!

marubozu さんのコメント...

笑。読み返してみるとそういう解釈も出来ますな笑。ダイエットしすぎて死なないようにお気をつけて!