2009-03-26

今日はオフ。

今日は残りの2回戦が行われた為、練習だけのオフ日となりました。午後はゆっくりトリートメントだけやって、あとはのんびり読書をする時間もありました。この南国のゆっくりした時間の流れはたまんないですね。明日は、11時スタートの試合に決まりました。明日も頑張ってもらいましょ。
今夜はまた越智コーチに日本食をご馳走になりました。有難うございます。湯豆腐、モツ煮込みに、肉じゃがまでコラートで出す店があるなんて画期的ですよね!うまかったです。明日の準備をして、早めに寝るとしますか。

写真:
夕方になって急に空の色が真っ黒に変わりました。さすが南国!

0 件のコメント: