2009-03-22

明日から本戦スタート。

コラート、先週のバンコクにも増して暑いです!会場は、2007年に東南アジア大会のために作られたスポーツコンプレックスで、陸上トラックから大きなスタジアムまで設備がありますが、完全に回りは廃れています。。なんでこんなところに、テニスコートやらなんやら作っちゃったんだろうか。。。まったく理解できませんな。何はともあれ明日から2週目、コラートのチャレンジャー本戦が始まります。先週やってきた練習の成果をしっかり発揮できればいいなと思います。こちらも試合前後のケアをしっかりやって、サポートしていきたいと思います。明日はシングルス三順目、2時からのスタートです。さっさと用意して、今日は早めに寝る事にします。おやすみなさい。

写真:
コラートの夕暮れ。


0 件のコメント: