2009-03-30

タイ遠征終了&今週日本一時帰国。

アップ遅くなりました。先週の土曜の準決勝は惜しくもファイナル4-6で負けてしまいましたが、いい形でこの遠征を終えることがでいたんじゃないかと思います。Rajは今週いっぱいはオフで、HustonのATPの大会のダブルスに出場します。今回の勢いでまだまだ長いシーズンがんばってもらいたいですね。
バンコクには土曜の夜に戻ってきて、日曜日は昔僕が練習をさせていただいていた沢田コーチのジュニアの練習に2時間ほどRajeevと参加してきました。ジュニアの子達にも喜んでもらえた様で何よりです!!こういう刺激を自分たちのテニスのレベルアップにもつなげてほしいです。
バンコクには金曜朝まで滞在する予定です。そしてその後は大学院スタート前まで1ヵ月半ほど日本に戻ります。
さーてのんびりスクンビットでも散歩してきます。

写真:
Soi26の新アーリーテニスにて、沢田さんのジュニアチームとのワンショット。アツアツのコートに座ってお尻は火傷寸前でしたよ。。


高校時代の恩師、Coach Straubにも会いに行ってきました。

2 件のコメント:

ごう@オレゴン さんのコメント...

おぉ懐かしい顔。元気そうだった??

marubozu さんのコメント...

元気だったよ。クリスもベッキーも元気だって。