2009-05-03

山登りと二家族夕食会。

昨日8年ぶりの山登りをしてきました。駐車場が見つからなくて、かなり山の上の方の駐車場に止めることになったんですが、逆にそれで良かったぁ。。しょっぱな50メートルくらいで足にきてましたね。それにしても、山のてっぺんで食べる弁当は格別でした!天気も良かったしね。帰りはズルしてロープウェイで下りてきて、温泉に直行しました。これがまた運動の後で、あったかいお湯が体に沁みて最高でした。なにより久々に、大学行く前からお世話になっている大事な仲間と一日リラックスできたのが幸せでした。

そして今日も地元の昔からの仲良し、○山さん宅に家族でお邪魔して夕食会でした。実は、ちびっ子二人にどうしても会いたくて無理にスケジュール空けてもらいました!あのちびっ子のピュアな笑顔にはほんと癒されます。とにかく今週末は、のんびり、癒されまくった2日間でした。

さて、そろそろ5月だし、アメリカ帰る準備(もちろん心の。。)をしないといけませんな!とりあえず6日から11日までもう一度バンコクに、ちびっ子テニス合宿の手伝いに行って来ます。その後帰ってきたら1週間で帰国(?)です。

pic:
山登りの後に我が家に遊びに来てくれました!昔のテニスクラブでお世話になった直子さん&純香さん、そして翔太です。


○山さん宅にて。

0 件のコメント: