2009-05-12

タイ合宿終了&日本滞在残り1週間!

今週月曜日に、無事タイ合宿から帰ってきました。そこまで疲れているとは思っていませんでしたが、日本に帰ってきた夜はご飯食べてすぐに寝てしまいました。完全に子供達にエネルギー吸い取られた感じです笑。それもそのはず、今回の合宿に参加した子供達のパワーは凄かったです。もちろん元気一杯で、でもそれだけではなくてテニスに対する情熱みたいなものが予想をはるかに超すものだったので、正直それに圧倒されました。テニスのうまい、下手は別として、あれだけ一生懸命何か1つの事に打ち込んでいればきっと何かに辿り着くんじゃないかと思います。僕も負けてられません。

またこの旅では、改めてアスレチックトレーナーを目指し始めた時の”人の手助けをしたい!”という気持ちを確認する事が出来ました。大学院が始まる前に、とてもいい刺激になったと思います。いよいよアメリカ出発まで1週間を切りました。学校もあと2週間程で始まります。今は不安と期待で頭が一杯ですが、まずはピッツバーグに辿り着かねばなりませぬ。。。車探ししよーっと。

pic:
合宿の最後にみんなで一枚。


今回の旅の写真もアップ:

0 件のコメント: