2009-05-17

そろそろ出発!

3月にアメリカを出発してからあっという間に2ヶ月弱経ちました。いやぁ~、ここ数ヶ月ほんと楽しみきりましたね。タイには2回も行けた(遊びじゃないけど、そんなの関係ない!)し、日本でも新しい出会いや昔からの知り合いとの久々の再会など充実してました。いつ帰ってきても、変わらず俺を応援してアメリカに気持ちよく送り出してくれるいろいろな方達の支えがあります。つくづく自分が幸せ者だなぁっと感じます。そんな方々の前にまた胸を張って帰ってこれるよう、そして期待に応えられるよう、あと2週間弱で始まる大学院、気合い入れて頑張ります!!ひとまず今日の夕方シカゴに戻って、シャンペンのホームステー先の片付け。そして車探しです!目標は来週月曜辺りの引越しです。なんか今からワクワクしてきました。いってきまーす。

pic:
Last night in JPN with mom & dad.

0 件のコメント: