2009-05-22

長かった1週間。車購入~!

月曜日に帰ってきてから数日は時差との戦いでした。引越しの準備を進めようと思う反面、車も買わなきゃ、銀行行かなきゃ、U-Haulの予約もしなきゃ、あれも、これも。。。。っとあれこれ考えていたら何も手付かずのまま数日を過ごしてしまいました。おととい夜やっと重い腰を挙げて車探しに取り掛かり、今日無事に車を受け取りに行って来ました。体の疲れというより、精神的に疲れました。値段の交渉とか面倒だったぁ。。1杯呑んで、明日は朝から部屋の片付けだぁ==!

pic:
車買った=!なんてタイトルなのになぜかハロハロの写真。出発の日にギリギリ食べれました。幸せ~~!

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

車何買ったん??
写真送ってやーー!!
では、新しい車で新天地に一直線ですね。

くれぐれも運転には気をつけて。
荷物ありったけつんでの運転はしんどいですよ。

marubozu さんのコメント...

買いましたよ=!Jeep笑。なぜかアメ車です。なかなかいいですよ。また運転中に電話します。