2009-05-06

バンコク到着~!

またタイにやってきました。今回は5泊6日の短い旅です。こちらでテニスコーチとして活動されている沢田さんのジュニアキャンプに、ゲストコーチとして3日間パタヤへ合宿に行って来ます!久々に海が見られるというだけでテンション上がってますが、とにかくちびっ子に元気で負けないように気合入れて行って来ます。また合宿の様子などもアップしますね。

あと先月に続いて、Tennis Classic Breakにこの間の記事の後編が載っています。興味のある方、見てみてください!
とりあえず今日はもう夜中1時半なので寝ます。おやすみなさい。

Pic:
the sunset from the Joban line。

4 件のコメント:

mtk さんのコメント...

全然関係ないですけど、昨日はじめてKatie Lorensと一緒に飲んで、しゅうへいさんの話をちょろっとしましたよー。彼女も卒業です!

marubozu さんのコメント...

そっか。変な事言ってなかったでしょうね。。。笑 もう卒業式も終わったかな??おめでとう!!!

Unknown さんのコメント...

小坊主さん元気??
連絡全然してなくってごめん
近況ですが、もう1年シンシナティに残る事になりそうです。詳しい事はまた後日。。。
シンシナティFB今年はピッツバーグに遠征だから、その時にでも会えたらいいね。
んじゃ、アメリカ戻ってきたら連絡くださーい!

marubozu さんのコメント...

おい=。ほんとにお互い筆不精だよね。。。笑

もう一年シンシナティかぁ。ってことは、ビザもちゃんと出してもらえるんだね。ピッツバーグ来る時には是非是非会いましょう!来週月曜にシャンペンに一度戻ります。またアメリカ着いたら連絡するね。