2010-08-08

明日から本戦スタート。

昨日無事にNY州のBinghamptonまでやってきました。ペンシルバニアからニューヨークまでの道は山だらけでちょいと疲れました。昨日はついてからすぐにさっそく陸上トラックに向かって、1時間ほどスプリントと体幹トレーニングを入れました。久々のトレーニングで、何をやろうかはじめは悩んでしまいましたが少しずつATCとしての仕事も思い出してきました。今日は本戦の選手も続々と会場に入ってきていて、久しぶりに会う選手やスタッフ達が沢山いました。やっぱりこの現場に戻ってきたい!っと改めて思うのでした。。
明日はいよいよ本戦スタートです。Rajeevはダブルスのみ。おそらく夕方からです。とりあえず2日間いいトレーニングと練習が出来たと思います。結果はまた明日のお楽しみ。そろそろ寝ます。明日こそは写真とってきます。

0 件のコメント: