2010-08-20

NYCにまたやって来た!

NYのチャレンジャーの遠征が終わってからイリノイに数日行って、友達と元ホストファミリーに会ってきました。子犬が一匹増えていて、賑やかでした!イリノイから戻ってきたから、タイにいた時の友達もピッツバーグに遊びに来てくれました。昨日の朝出発だったのでちょこっとしか会えなかったけど、また今度ゆっくり来てもらいましょ。

昨日今日は、仕事がなかったのでマンハッタンをプラプラしてました。夜はISBのお姉さん、Shinkoと旦那さんのKevinと居酒屋へ!もう随分会ってなかったかな?タイ友達の話や、テニスの話に盛り上がりました。次の日仕事なのに夜遅くまで付き合わせてしまいました。。

いよいよ明日からは仕事です。USオープン5年目突入!今年も気合い入れておもいっきり働きますよ!まずはロッカールーム内にある治療室のセットアップからです。また大会中の様子もアップしようと思います。
初日に備えてそろそろ寝ます!

pic:
New York。

Shinko & Kevin!

0 件のコメント: