2010-08-13

遠征終了。

先ほど試合会場からピッツバーグに帰ってきました。あっという間の遠征でしたが、かなり充実した1週間でした。結果はシングルス、ダブルスとも2回戦負けと今一でしたが、USオープンに向けての体のケアとトレーニングはしっかり出来たと思います。Rajeevは今朝のダブルスが終わった後、そのままシンシナティに飛びました。マスターズの予選に引っかかるか引っかからないかの丁度微妙なところな様です。。テニス選手ってのはやっぱり移動が半端じゃない。。大変です。

残りの夏休みの予定はというと、明日からイリノイの方に4日だけ遊びに行って、来週木曜にNYCに出発します。仕事は土曜日からなのでそれまで2日は買い物しようかなと。この時期にしか会えない先輩や友達とまた一杯出来るのがまた今から楽しみでしょうがない。。。笑

これからまたしばらく部屋空けるので、ちょいと明日の朝は大掃除ですな。。

pic:
シングルス2回戦。

1週間ぶりに一杯!

0 件のコメント: