2009-02-28

あと1週間半!

タイへ出発するまであと1週間半です。その間に、大学院のアパート決めて、車直して売りに出して、出来れば新しい車も見つけて、去年のTaxの書類出して、部屋の片付けして。。。。。。。果たして出発前に全部終わるのか。。。。正直終わらないような、そんな気がしてなりません。とにかく今週末でがっつり進めます。今日は今コーヒーショップにこもって、アパート探しと車探しです。引越しって面倒でなりません。もう院始まってから何回も引越しは嫌なので、今回の物件で納得行くような場所を探せればと思います。やるぞぉ!!

Movie:
RajeevがDelray国際の大会で、ダブルス準決勝までコマを進めました!今夜の試合はテレビで見れるようなので、みんなで応援したいと思います。


0 件のコメント: