2009-02-22

誕生日。

今日で25歳になりました。いろいろな友達からメッセージなどが届いて、うれしい1日となりました。これで保険も、レンタカーも安くなるぞ~~!!
残念ながら今日の予選2回戦は負けてしまったので、僕は明日一度シャンペンに帰る事になりました。これから2週間半で大学院の準備などを全部済ませて、3月半ばからタイ遠征に2週間ついていく事になりました。もう5年ぶりのタイです!!バンコクまで飛ぶので、そのまま4月のあたまには日本に帰る予定です。そしてもう6月からは院が始まります。2009年どんどん忙しくなっていきそうです。体調にだけは気をつけて、25歳も頑張っていきたいと思います。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう。
タイ旅行の件、了解しました。
またの機会にという感じかな。

匿名 さんのコメント...

belated happy b-day!!
wishing you a happy and ofcourse a healthy 25sai :)

mata aoune!