2009-02-18

Tampa より。~明日、Delray Beachへ移動~

先週末からタンパで選手のトレーニングでしたが、明日試合会場のDelray Beachというところまで車で向かいます。運転手はもちろん僕ですよ!日曜からのトレーニングはスムーズに進んでいて、今週末の予選にもいい状態で臨めそうです。明日、明後日で怪我と体調に気をつけて調整していけたらと思います。日中は半袖半ズボンですが、日が沈むと気温もグッと下がって肌寒い感じです。でもイリノイの吹雪&零下何度の世界に比べたら、こんなのなんでもありません!こんな気候の場所に住めたらいいですねぇ。。またDelray Beachの方からアップしま~す。

そうそう、昨日はATC仲間のhagi氏の紹介で、Tampaでお仕事をされているATCの慶太郎氏に日本食レストランに連れて行ってもらいました。この遠征で、和食食べれるとは持ってなかったので幸せした!!初対面なのに同じ職という事もあって、いろいろと将来の事など話し込んでしまいました笑。こういう出会いはいつもすごいいい刺激になるので、大事にしたいですね。またTampa戻ってきたら、呑みでも行きたいな。

pic:
久々のJamba Juice!!


初めて、カメラで動画を撮って見ました。今回一緒に遠征を回っている、Rajeev Ramです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Jamba Juice!!ウマイよね!!
3月の下旬とか忙しいそう??
そちらに遊びに行こうかしら。

marubozu さんのコメント...

もしかしたらイリノイいないかもしれないので、予定分かったら知らせます。