2009-02-20

明日から予選スタート。

無事にDelray Beachに昨日着きました。昨日今日は練習だけで、明日から予選が始まります。予選ドローはかなりタフなものになりそうですが、出来る準備はやってきたと思います。明日の良いプレーに期待しましょう。
今日は、夜元イリノイ大学でコーチをしていたケントと彼の家族と夕ご飯を食べに行って来ました。ちびっ子が二人もいて賑やかな夕食になりました。帰りの会場からの送迎の車にみんなで撮った写真の入ったデジカメを忘れてきたので、その写真は明日にでもアップします。カメラすぐ見つかってよかったです。。。さーて明日の用意をして、そろそろ寝る事にします。おやすみなさい。

写真:
Delray Beachのスタジアムコート。

0 件のコメント: