2009-02-14

今日からTampaへ。

今日から2週間ほど選手一人とフロリダに行って来ます。明日から木曜までタンパで、その後マイアミ近くのDelray Beachという試合会場の街まで車で行く予定です。暖かい天気を思いっきり楽しんで来たいと思います。また向こうに着いたら出来る限りブログアップします。ではでは、行って参ります。

ps. 今日は、朝早くの出発の予定だったんですが、昨日の夜車の鍵が運転席側のドアの鍵穴から抜けなくなってしまいました。。。Locksmithに電話して、今朝Dealerにもって行って見てもらいましたが、鍵穴から全部交換しないと直らないと言われ、、結局鍵が刺さったままでは、車を置いておけないので、刺さった鍵をへし折って助手席側から乗りました。ついてないなぁ。。。。もう車売ろうと思ってたのにまたお金がかかる事になりそうです。。

Pic:
Happy Valentine's Day。




0 件のコメント: