2009-02-22

一回戦突破。

今日(土曜日)は一日風も無くいい天気で、テニス日和の一日でした。試合は3時スタートのはずでしたが、前の試合が長引いて4時過ぎのスタートとなりました。久々の試合でちょっと始めは動きが鈍かったものの、ストレートで勝ちました。ふぅ~。。。2セット目はいい感じでプレー出来ていたと思うので、あの調子で明日も頑張ってほしいですな。楽しみです。
昨日送迎の車に忘れたカメラは無事に返してもらいました。でもまた朝乗った車に文庫本を忘れました。。この忘れ癖ありえない。。。25歳になる前に直そうっと。。

pic:
一回戦。


元イリノイ大学のコーチのケントとご飯。

0 件のコメント: